2011年05月11日

Happy Birthday Qoo & I !

記事UPがおそくなりましたが、

我が家は、5月8日の私のバースデーに、

くーとトラとわたしの誕生パーティーが開催されました!


P1070707.JPG

♪はっっぴば〜すでぇ〜 TO くーとトラとまぁちゃ〜〜ん♪



あ、32歳ってわたしです。へへ
いつの間にやらどんどん歳をとっていきます。。。


くーもはやいものでもう4歳!


いつまでもわたしには子猫みたいですけど、
もう子供じゃないんですねぇ。
P1070718.JPG


これからもずっと元気でいてね!

今月はもういっぱつ、旦那さんの誕生日も控えております。
急がしや〜(気分的に)


ニックネーム まぁ at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

もう秋ですね

なんだか、ここ一週間で一気に秋がきましたね〜

先週まで半そでだったのに、もう半そでじゃ肌寒いですもんね。

クーラーつけなくても快適ってすばらしいですよね^^


P1070035.JPG
涼しいにゃー


快適すぎてこ〜んな格好で寝てるくーちゃんです〜


P1070034.JPG


もうすぐ寒くなったら、こーんな格好のくーちゃんもみれなくなっちゃいますよ〜。

でも、寒くなるとべったりひっついてきてくれるようになるので、はやくもっと寒くなってほしいです。。。


ニックネーム まぁ at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

カタログショッピング

結婚式の引き出物って、最近カタログが多いですよね〜


女の人ってカタログが好き  らしい。


でも、わたし、どーーーーーーも、このカタログショッピングが苦手・・・
全然何が欲しいか決めれないのです。

優柔不断だからでしょうか・・・。これって決めれないのです。


そんなわたしがチンタラとカタログを見ていると・・・


P1070024.JPG
はい、これで決まり!


しびれを切らしたくーちゃんに決められちゃいました(笑)


でも・・・鍋ですか?

鍋って場所とりませんか?うちのキッチン狭いからなぁ・・・・

・・・・ってやっぱり決まりませんーー!

ニックネーム まぁ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

角が好き

くーちゃん、角が好きなんです。

どこの角かって?

P1060926.JPG
パソコンのこっち側の角にゃ〜


動画もどうぞ↓


けっこう激しく噛んでくるんです。 も〜、困ったちゃん!

ま、かわいいから、いいんですけどね^^


********************************************

お盆もあっというまにおわっちゃいましたねー。。。
今日から仕事のところも多かったみたいですね。
わたしは、今日までお休みで、明日から仕事の嵐です。
早速明日から仕事が山ずみなので、また残業だらけの日々に舞い戻りです。


あぁ、やだやだ。
せめて今晩まではなんにも考えず猫たちとぼーーとします〜。

ニックネーム まぁ at 19:18| Comment(7) | TrackBack(2) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

梅雨明け

ジメジメの梅雨
P1060931.JPG


やっとあけましたね!
P1060946.JPG


いい天気の三連休、皆様どうお過ごしでしょうか?
ちなみにわたしは、予定ありませ〜ん。
猫とのんびり過ごします〜
よい三連休を〜!

ニックネーム まぁ at 17:51| Comment(8) | TrackBack(0) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

我が家のチャンネル権 と 最近の私

我が家のチャンネル権を握る猫。
P1060788.JPG


リモコン一人占めです。わたしてくれません。
P1060789.JPG

今、サッカーみてるんだよ!


なんつて。

ほんとのチャンネル権は旦那様が握ってますの。
わたしは、あんまりテレビに執着ないので、チャンネル権を与えられてません^^;
あ、でも猫とライオン(ネコ科)がでてる番組のときだけ闘いますよ!



そんなわたしの最近は・・・
ホームベーカリーをかって、3日に1回はパン焼いてますー。
ちなみにこれは、レーズンとくるみ入り。
P1060819.JPG

材料いれて、スイッチ入れるだけです。
今まで手作りで一生懸命つくってたのに・・・(ごくたまに)
簡単なのに、おいしくて楽しすぎます。パン好きにはたまりません。

そして、あとは、先週末、な・なんと1泊2日で沖縄弾丸ツアーに行ってきました。
P1060858.JPG

沖縄、天気は曇りでしたけど、お魚とたくさん泳いで、沖縄を満喫しました〜

ネコさんたちがいるので、2泊するのはどうかねー・・・ってことで、弾丸でいったのです。
一日あけて帰ってきただけで、ものすごい甘えん坊のふたりになっちゃうのですよ。かわいいこたちですー。



ニックネーム まぁ at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

くー ☆3歳☆

今日はくーちゃんの、3歳の誕生日です

くーちゃーん、おっめでと〜

元気ですくすく育ってくれて、ママはうれしいぞっ
育ちすぎは困るけどね^^;

ということで、今日はごちそうだったわけもなく、いつものダイエットフードだったわけですが・・・(くーちゃんはなんでも美味しくたべてくれていつもの食事が気に入ってくれてるからいいのだ)

誕生日プレゼントをあげました。
P1060771.JPG

右手前のこいつで〜〜す。


くーちゃんたら、大、大、大興奮です。

P1060772.JPG


かんなり喜んでくれてます。とっても安上がりのいいこだ(笑)

動画もどうぞ。
紐がゴムになってるので、獲物を持っていこうとしても、ピョーーーンって戻ってきちゃうのです(笑)


チョコちゃんも遊びたそうなんだけど、くーちゃんが一人占めしちゃうから遊べません。


ほっといたら、もうねずみのしっぽがちぎれて行方不明です。
もしかして、食われたかな???
う〇こででてきたりして!?(笑)






ニックネーム まぁ at 22:14| Comment(12) | TrackBack(0) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

黒猫が何匹!??? and ししまるくん☆

先週末、お友達のおうちにあそびに行ってきましたー。

お友達のおうちには、こんなにかわいいワンコがいます。
P1060701.JPG


ししまるくん。


実は、わたし、犬はちょっと怖い(笑)

かわいくて好きなんだけど、噛まれた経験が2、3回(どちらも軽傷)あるせいか、ドキドキしちゃうのですよ。。。

きっと、若干怖がってるのが犬に伝わって、犬に噛まれるんだろうな、って思うんですよねー。
あ、もしかしたら猫の匂いプンプンしてるせいとか???


まー、そんなビクビクしたわたしにも、ししまる君はやさしく接してくれて、とっても仲良しになりました^^♪
さすがに、仲良しになったら、わたしもビクビクしませんが。。。

そんなこんなで、将来、でっかい家に住んだら、ゴールデンレトリバーが欲しい!・・・なんて思いました(違う犬種かーい!)


このお友達家族、以前家に遊びにきてくれた家族なんですけど(コチラ参照
ウチのニャンコのことが大好きなんですよ〜^^

で、わたしがもうすぐ誕生日なので、ケーキとプレゼントを用意してくれてたのです!サプライズでうれしかったです。


頂いたプレゼントはコチラ↓

P1060712.JPG


え?黒猫が三匹!???

なんちゃって(笑)

真ん中のくーちゃんそっくりの子を頂きました!

一番右のは以前からうちにいる抱き枕です。

P1060714.JPG


ほんとに、くーちゃんとそっくりで、見間違ったりしちゃいます(笑)

友達の子供だちが、くーちゃんそっくりだからって、私のことを思い出して選んでくれたんですって。
なんだか、とっても嬉しいです★あっちゃん、ありがとね〜♪


ニックネーム まぁ at 22:45| Comment(3) | TrackBack(1) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ママと連結!

マ〜マのことが〜♪
  だ〜〜いすきだ〜〜〜から〜〜〜〜〜ん♪


P1060496.JPG

連結!


尻があったかいのにゃ〜〜〜


P1060497.JPG


ママのお尻もくーのおかげであったかいです黒ハート



ニックネーム まぁ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

雨宿り猫

折り畳み傘の乾きがいまひとつだったから、となりの部屋に干してたんです。


まー、そんなことはすっかり忘れてリビングでくつろいでたんですけどね。

ふと、となりの部屋を見ると・・・・

P1060242.JPG


あんらま!
雨宿りしてる猫さんがいましたよ!

P1060237.JPG


かわいすぎておかしくて、笑っちゃいました〜プププ

P1060235.JPG


カメラ向けると寄ってきちゃいましたけどね〜


今日はフラッシュたいてる写真だから、くーちゃんの写りいまいちですが・・・


ちなみにフラッシュたかなかった写真はこんな感じです。
P1060239.JPG

かわいいけれど、ぼけぼけ〜




ニックネーム まぁ at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする