2011年12月15日

暖の取り方

トラとくーはいつもひっついて暖をとります。

IMG_0241.JPG


ときには、こんなにべったりと。

IMG_0252.JPG


トラったら、尻尾をくーにからませて、まるで恋人同士みたい(笑)


チョコちゃんはというと、
最近湯たんぽをだしてあげたので、湯たんぽにべったりです。
IMG_0258.JPG


低温やけどしないか心配になるくらいにべったりです・・・・

ちょっとカメラをひくと、

IMG_0262.JPG


布団にはトラが寝てます。


IMG_0261.JPG


我が家の男子たち(くーとトラ)は人間みたいに布団をかぶってねます。

毎晩わたしの布団の上にはチョコ。
そして横にはくーとトラが並んで顔出して寝てます。

毎晩、猫だらけで幸せです^^


ニックネーム まぁ at 22:37| Comment(3) | TrackBack(1) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

おひさです。

あらまぁ〜〜
いつのまにやら前の更新から一か月以上も経ってました。。。

あいかわらず、みんな元気です。

最近のトラはよく外をみています。

P1080315.JPG


くーも元気ですよ
P1080316.JPG


チョコちゃんは寒いからだれかにひっついてばっかり。
(もっぱら私にで、たまにくーに)
P1080335.JPG

ソファは、デザイナートラに改造されていっています顔(汗)

そして、我が家ではキッチンが猫の集まりどころらしい。
P1080344.JPG

こんなところで猫の集会開くのやめてくれませんか?




そんなこんなで、師走ですね。

年賀状つくらなきゃ〜〜


ニックネーム まぁ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(2) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする