2011年10月30日

トラ近寄る

トラの写真を撮ろうとカメラを構える。

P1080317.JPG


パシャと撮るたびに近づいてくる
P1080318.JPG


写真がぶれるから止まってほしいんだけどー

P1080319.JPG


だめだこりゃ(笑)


カメラのストラップが気になって寄ってきちゃうのでした〜。

ニックネーム まぁ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(2) | Tora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

寒いってすばらしい2

あ!!!


チョコとトラが〜
P1080312.JPG

近くで寝てる♪

去年の冬を思い出す光景♪

ヨシヨシ、この調子でどんどんひっつけよ〜

P1080313.JPG


トラちゃん、寒いとチョコが優しくてよかったね^^

今年もB猫団子を期待してます!


ニックネーム まぁ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(1) | ChocoTora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

寒いってすばらしい

寒くなってきたので、チョコとくーがひっつきだしました。

P1080287.JPG


おしり、ぴとっ

P1080284.JPG


夏のチョコはほか猫とはまったくひっついて寝ないので、なんだか久しぶりの光景で嬉しいです。

P1080285.JPG



そして、この秋、初の猫団子
P1080289.JPG

なんて、かわいいのーーー!

寒いってすばらしい。




そして、寒くなるとなーぜかチョコちゃんの戦闘能力がなくなってしまうらしく、チョコがトラに手をださなくなるんです。
P1080296.JPG


近くにいても怒りません。
写真には撮れませんでしたけど、
ひっついて寝たりします。

夏は喧嘩ばっかりしてたのに・・・


寒いって、ほんとすばらしい。

ニックネーム まぁ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(1) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする