2011年09月17日

微妙な関係

チョコとトラの関係は、引っ越ししてすぐはいい感じだったんですけど、その後はずっと微妙です。

夏だからひっつきもしませんしねぇ・・・


普段はこのかわいいチョコちゃんが、
P1080044.JPG



トラに喧嘩をふっかけてます。
P1080048.JPG
↑チョコに睨まれて、ふてくされてる顔です。


かと思いきや、トラが優勢のときもあるんです。
P1080039.JPG


どうも、最近トラが大きくなって強いらしく、
マジでチョコがびびってます。。。


トラがいじめられるのも嫌だけど、
チョコちゃんがいじめられるのも嫌だな・・・

なかよくしてよね、ふたりとも。。。

まぁ、そんな微妙な関係を続けてるふたりですが、
怪我するほどのけんかをするわけでもなく、
まぁ、なんとか暮らしています(笑)

ニックネーム まぁ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(4) | ChocoTora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

シャカシャカトンネル

引っ越しの時からずっとしまいこんでたシャカシャカトンネルを久々に出しました。

出したとたんに、我が家のボーイズたちが大喜び。

興奮して遊んでますー



トラよりくーの方が興奮してます^^


そして、シャカシャカトンネルで興奮しすぎて、
もう関係なしにでケンカみたいになってます。。。




こちら今、台風12号のおかげで外は大荒れですー。
(といっても、避難勧告とか出てる地域に比べたら全然ましですが)

台風のおかげで何もできず、家でゆっくりしてます。

P1080053.JPG


台風が来ると、頭痛がするんですよねー。
気圧の変化でしょうか。

P1080054.JPG


そして、すんごく眠いです。
雨の日は眠いっていう猫の気持ちがよくわかります。

P1080049.JPG



明日もまだ雨みたいなので、猫たちとゆっくりすごしまーす。




ニックネーム まぁ at 22:06| Comment(5) | TrackBack(4) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする