2011年08月29日

置き物猫

IKEAで買った棚の上には、猫の置物がいくつか飾ってあります。

P1080032.JPG


ん・・・?


あれ・・・?


なんか おっきな置物が増えてる!?


P1080030.JPG



このしっぽの主は・・・

P1080035.JPG
トラですにゃ


あ、おこしちゃった(笑)


一体どうやってのぼったのー?
猫の置物たち、落とさないでよ〜!

と注意したんですが、
さすが猫。
置き物猫たちを落とさずに、
うまいこと乗り降りしてますー。

身軽ですなぁ〜

ニックネーム まぁ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(1) | Tora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

それぞれのくつろぎ場所

夜、リビングには猫が集まります。
でも、それぞれくつろぐ場所が別みたい。



くーはカウンター
P1080027.JPG

ごはんもらえるのを待ってる?
あげないのにね(笑)


チョコはもっぱら窓辺
P1080028.JPG

涼しいの?


そして、トラはソファ
P1080029.JPG

いっちょまえに一番贅沢ね(笑)

ソファの生地が暑かったので、マルチカバーかけてみました。

P1080021.JPG
↑この緑の生地があっついのです。


涼しくして人間がくつろぐつもりが、トラにとられてまーす。。。


ニックネーム まぁ at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

プロレス と 花火 と 虹

我が家の仲良しメンズたち。

P1070954.JPG


毎日あっついのに、日課のようにプロレスしてます。



どっちがつよいんだろ?
まだくーが優勢? いや、変わんないかな^^;



そして、今日は夜、淀川の花火大会でした。
少し遠いですが、家のマンションから見れました〜
去年は近所の河川敷から見てたんですが、
自宅にいながら見れるようになって、
引っ越してよかったなぁとつくづく思いました♪
P1070991.JPG


花火がはじまる1時間ほど前に、空に虹が!
今日、雨ふったっけ???って感じでしたけど、
すんごい綺麗で感動しました〜

P1070975.JPG


今日は虹も花火も見れてラッキーでした♪


ニックネーム まぁ at 22:18| Comment(3) | TrackBack(4) | QooTora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする