2011年06月29日

猫ワイン

この間、友人がうちにあそびにきたときに持ってきてくれた手土産。

ワインだったんですけどね、

なんと猫型だったのです。


P1070775.JPG


お花さしてみました^^

かわい〜!


P1070777.JPG


味もすんごく飲みやすくておいしかったですよ〜

ここ一年ぐらいの間にワインの美味しさが分かってきて、
ワインにはまってます♪

この猫ワイン、今度さがしてみよっとー!


ニックネーム まぁ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Tora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

Happy Birthday to Choco!

明日、6・23は愛しのチョコちゃんのお誕生日です。
P1070784.JPG




はやいものでもう8歳。

うちの失礼な旦那からは、おばさんとかおばぁちゃんなんて呼ばれてます。(むっ)

わたしにとってはいつまでたっても子猫ちゃんなんですけどねぇ。
P1070783.JPG


これからもずっと元気で長生きしてね、チョコちゃん!


(明日仕事が忙しそうでUPできないかもなので前日UPしましたー)

ニックネーム まぁ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | Choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ご無沙汰

ちょっとご無沙汰してる間に、すっかり暑くなりましたね・・・

夜ももうタオルケットで十分ですよね〜


P1070723.JPG

って、言いながら毛布(笑)

まだ肌寒かった時の写真です。

トリオで仲良く眠ろうとしてます。


イイ感じの三匹です^^


そして、こちらはチョコちゃんとくーのツーショット
P1070721.JPG


たまにはね!


そしてこちらはよく見るツーショット
P1070737.JPG


二人とも自分に似合う色をわかってるね!

赤はくーちゃん
P1070732.JPG


緑はトラちゃん
P1070731.JPG


この絨毯、猫たちが気に入っていつも寝ています。

なので、すぐ毛だらけになってしまいます・・・

うんもー顔(ぷんっ)!とか言いながら、猫が気に入ってくれたらそれで嬉しいんですけど(笑)顔(ペロッ)

ニックネーム まぁ at 11:29| Comment(3) | TrackBack(0) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする