2011年05月18日

なかよしトリオ


P1070644.JPG



くーとトラはプロレスしながら眠りにつきます。

チョコはそんなふたりを全然気にせずねむってます。



ニックネーム まぁ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

Happy Birthday Qoo & I !

記事UPがおそくなりましたが、

我が家は、5月8日の私のバースデーに、

くーとトラとわたしの誕生パーティーが開催されました!


P1070707.JPG

♪はっっぴば〜すでぇ〜 TO くーとトラとまぁちゃ〜〜ん♪



あ、32歳ってわたしです。へへ
いつの間にやらどんどん歳をとっていきます。。。


くーもはやいものでもう4歳!


いつまでもわたしには子猫みたいですけど、
もう子供じゃないんですねぇ。
P1070718.JPG


これからもずっと元気でいてね!

今月はもういっぱつ、旦那さんの誕生日も控えております。
急がしや〜(気分的に)


ニックネーム まぁ at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

最近好きなこと


お風呂の水が流れて行くところを、

ずっと見ています。

P1070631.JPG



そのままお風呂にいれちゃうぞ(悪魔の声)

でも、きっと、お風呂に入れちゃったら、
怖くなって寄りつかなくなりそうですよね〜



ニックネーム まぁ at 20:10| Comment(7) | TrackBack(0) | QooTora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

取られるの巻。  and HAPPY BIRTHDAY

トラのお気に入りの場所、
いつもは全く興味示さないくせに、
たまーに、なぜか入りたくなるのです。


P1070643.JPG
たまに入るとけっこう居心地いいのだ


こんな状況、トラちゃんがだまって許すわけはないのです。


P1070638.JPG
ちょっちょっちょっ!どーゆうことっ



P1070640.JPG
なんで?なんでなの?どいてよ〜〜



と、何度もがんばってみますが、
くーちゃん、どかず。


P1070642.JPG
もぅ、おにいちゃんのバカ!

と、仕方なく立ち去るのでした・・・

そんなこんなで、トラちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!

本当の誕生日は不明だけど、5/1が仮のお誕生日です。
(ちょっと日にちかわっちゃったけど・・・)

すくすく元気にそだってくれてありがとう。
これからもずっと健康で元気に育ってくれますように。。。


てか、本日の記事、トラが主役なのに、
トラの写真、ボケボケばっか^^; ま、いっか(笑)


ニックネーム まぁ at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | QooTora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする