2011年03月24日

引っ越しました。(一か月前に・・・)

みなさま、お久しぶりです。
げんきしてましたか?


2月末に無事に引っ越しが完了しまして、
以前よりも広くてきれいで日当たりのいい家にきました。

P1070541.JPG


初日こそは、びびりまくっていた猫たちも、3日目ぐらいにはすっかり馴染み、前の家よりも今の家の方が好きだと言ってます。


猫は、引っ越すときに縄張りがリセットされるので、仲よくなることを多少は期待していましたが、期待以上に、3にゃんが仲良くなっています。

P1070577.JPG


天気のいい日は窓辺で仲良くひなたぼっこしています。

一番驚いたことは、チョコがトラにグルーミングをしてもらうようになったことです。

P1070534.JPG


でも、仲良くグルーミングし合うわけではなく、
ただ一方的に、女王様から頭を舐めろと命令され、部下が恐る恐る舐めるというかんじですけど^^;



わ!!!と思って、急いで動画で撮ったんですけど、撮りだしたらやめてしまいました。ざんねーん。




新しい家にきて、ベットも広ーーいのに買い換えたので、猫3匹と人間ふたりがゆったりと一緒に寝れるようになりました。
(前は布団を猫にとられてましたから・・・)
P1070525.JPG



広くなったので、毎日3にゃんの追いかけっこが少々うるさいですが、3にゃんが幸せそうで、引っ越してよかったなぁ〜〜〜〜と思います!


ニックネーム まぁ at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする