2011年02月21日

猫くるりんバック

ずいぶん前にカタログで選んでGETした猫くるりんバック

ずっと出番はないけど、なんとなーく出してたら、

あら?なんか乗っかってる。
P1070498.JPG


おぉ!トラちんじゃ〜あ〜りませんかっ

P1070502.JPG


これ以来、毎日お気に入りの場所になってます。
(この時は、ふたの上に乗っかってたんですが、今はちゃんと中に入ってます)

そしたら、今まで使ってなかったくせに、くーちゃんまでもが一日に一回は使うという事態に(笑)
P1070522.JPG

他猫のしてることが羨ましくなるたちなんです(笑)

これがキャリーバックとなるとも知らず、
お気に入りの場所になってくれて、わたしゃ嬉しいです。

実はわたし、今週引っ越しするんですが、その時も大活躍できそうですー。


引っ越しといっても、ここから歩いて15分ぐらいの場所に移動するだけなんです。

近所に新築マンション(賃貸)ができましてね、
旦那様がどっからかいきなりその物件を見つけてきましてね、
まだできてないうちに、とりあえず手付金払ってましてね、
今の住んでるところは1階だから嫌だといいましてね、
私は今のところ結構好きだし、そんなに乗り気じゃなかったんですけどね、
重ーーい腰をあげて、いざ内覧に行ったらですね、
あらま、素敵。ということで、引っ越しすることになりました(笑)

家の中は今結構な段ボールだらけです。


この家からの更新は、今日で最後かな〜
次の更新は、新居からですね。


なので、とりあえず最近の写真を何枚か乗せときます(やっつけ仕事的?)

P1070511.JPG
チョコとくー。

そして、チョコとくーとトラ
P1070519.JPG
写真撮る前まで、3団子だったのに・・・カメラ向けたらトラがこっち向いてニャーニャーニャー。


そして、くーとトラ
P1070503.JPG


おっしまい。っと。

ではでは、それでは皆様次回は新居でお会いしましょ〜!

ニックネーム まぁ at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

押入れの中の密会

こそっと押入れを覗いてみる。

あら、まぁ!
チョコとトラが一緒に寝てる

P1070491.JPG
(フラッシュで写りわるいですが、あしからず)


しばらくしてまた覗いたら・・・
P1070495.JPG


あ、近づいてる!


なんだよ〜、この二匹。
押入れの中で密会かい?


(ひっつきはしないけど)



ニックネーム まぁ at 17:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ChocoTora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする