2011年01月30日

暖の取り方

昨日、トラの抜糸が無事終了しました。
手術当日は元気なかったですが、
次の日からすっかり元気モリモリですー

最近発情してたのか?夜な夜なちょっとうるさかったんですけど、
手術して以来、そんなこともおさまりすっかりオカマちゃんです!





なかよしオカマコンビの暖の取り方


P1070454.JPG


そして、チョコ姫さんの暖の取り方

P1070456.JPG
ゆたんぽ抱えてます。

チョコちゃんも仲間入りしてくれたらいいんですけどねぇ〜・・・
チョコちゃんはやっぱり、ひとりがお好きみたいです;;


うちの旦那からは、贅沢猫と呼ばれてます^^;
でも、ひとりぼっちのチョコちゃんがかわいそくって、
ほそっこいし、どーも心配で、ついつい甘やかしちゃうのです。

あ、ちなみにハロゲンもついてます。

P1070460.JPG


テヘヘ。




ニックネーム まぁ at 15:04| Comment(4) | TrackBack(2) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

去勢手術の日

いよいよ・・・
今日、トラの去勢手術をします。
P1070347.JPG
もうすぐオカマコンビ


先週、事前の血液検査ではどこも異常がなかったので、
今日昼前に病院に連れて行きました。

きっと、今頃もう手術が終わってるかな。。。
きっと不安な気持ちで待ってるだろなー。




P1070372.JPG
めずらしいツーショット。親子みたいね^^


夜7時ごろに迎えに行きます。

まっててね、トラちゃん。




-----20:32追記-----

トラを迎えにいってきましたぁ〜
病院でかなり怒ってたらしいです^^;
温和なのに、よっぽど怖かったんですね。

P1070452.JPG


家に帰ってきて、
ウロウロ見回りして、
ちょこっとご飯食べて、
トイレして、
やーーーと、落ち着いて眠りましたよ〜
来週、抜糸しにまた病院です。
嫌がるだろな〜〜^^;



ニックネーム まぁ at 16:55| Comment(6) | TrackBack(0) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

正月休み 最終日・・・

あぁぁ、今日でお正月休みも終わりです。


こんな風に毎日だらだらできるのもおしまい。
P1070417.JPG


テレビで格闘技してた年末が懐かしい。
P1070378.JPG
(※本当は、格闘技ではなく抱きついて寝てるだけです)


テレビの新春漫才ももう見れない。
P1070377.JPG
バシ!なんでやねーん



あぁ、お正月さん、終わらないで〜
さみしいよ〜〜


あがく私を横目に、最終日が過ぎていくのです。。。。くそー!


お仕事はじめの皆様、ご苦労様です。
今年もお仕事がんばりましょー!

ニックネーム まぁ at 13:29| Comment(6) | TrackBack(2) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

賀正

猫2011.jpg



旧年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ、トリオともども宜しくお願いいたします。
皆様にとって、2011が良い年となりますように・・・






ちなみに・・・・
今年のおみくじ、ひさっびさに大吉でした^^ワーイワーイ!
ここ何年かずっと、凶か末吉だったので、やっときたか!という感じです。
でも、今年は本厄ですー。はやいこと厄祓いいかなければっ


ニックネーム まぁ at 13:48| Comment(4) | TrackBack(1) | Trio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする