2010年09月26日

ベストツーショット!

以前にも紹介しましたが、うちのネコたちは、掃除機のときだけ結束力がなかまるんですよ。

P1070040.JPG


ここは、ニャングルジムの一番上。
寝室で一番高い場所なので、避難場所になってます。


先にくーちゃんがいて、そこにチョコちゃんが急いで飛び乗ってきたので、チョコちゃん狭そうです。


P1070043.JPG
 
ちょっと、もうちょっとそっちいってよ! やだにゃ



こらこら、そんなこと言わないで、くーちゃんもうちょっとずれてあげればいいじゃない。(と頭を撫でて、気分をなだめてみた)


そしたら、あ〜らやさしい。


P1070046.JPG


すこーしだけどいてあげて、仲よくならんでまーす。




そして、そんな中で撮れたベストツーショット その@
P1070042.JPG

まぁ、かわいい!



そして、ベストツーショット  そのA

P1070049.JPG


まぁ、遠近法で顔の大きさがばっちり同じ!



掃除機タイム以外でもこんな仲良し姿が見れるといいんですけどねー。
あ、でも冬になるとけっこうひっついてるので、はやくネコ団子が見たいですね〜。。。
さむくな〜れ!


ニックネーム まぁ at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ChocoQoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

もう秋ですね

なんだか、ここ一週間で一気に秋がきましたね〜

先週まで半そでだったのに、もう半そでじゃ肌寒いですもんね。

クーラーつけなくても快適ってすばらしいですよね^^


P1070035.JPG
涼しいにゃー


快適すぎてこ〜んな格好で寝てるくーちゃんです〜


P1070034.JPG


もうすぐ寒くなったら、こーんな格好のくーちゃんもみれなくなっちゃいますよ〜。

でも、寒くなるとべったりひっついてきてくれるようになるので、はやくもっと寒くなってほしいです。。。


ニックネーム まぁ at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

鏡猫

まるで鏡に映したようなうりふたつな三毛猫たち



かわいく並んでます〜


P1060950.JPG
わたしの方がかわいいわよ
(高飛車)




(9/20追記)
チョコちゃんのこの写真が、「今日のベストショット」に選ばれました〜!
ぱちぱちぱち!
なんとも光栄です〜
実はチョコちゃんが選ばれるの、これで2回目なんですよ^^
チョコちゃんかわいいからなぁ〜でへっでへ(親ばか)



ニックネーム まぁ at 11:13| Comment(5) | TrackBack(0) | Choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カタログショッピング

結婚式の引き出物って、最近カタログが多いですよね〜


女の人ってカタログが好き  らしい。


でも、わたし、どーーーーーーも、このカタログショッピングが苦手・・・
全然何が欲しいか決めれないのです。

優柔不断だからでしょうか・・・。これって決めれないのです。


そんなわたしがチンタラとカタログを見ていると・・・


P1070024.JPG
はい、これで決まり!


しびれを切らしたくーちゃんに決められちゃいました(笑)


でも・・・鍋ですか?

鍋って場所とりませんか?うちのキッチン狭いからなぁ・・・・

・・・・ってやっぱり決まりませんーー!

ニックネーム まぁ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Qoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ケンカ

せっかくくーちゃんが気持ちよさそうに寝てるところにチョコちゃんがやってきて、急にケンカを吹っ掛けています・・・・


P1070026.JPG
ニャオーーン!


ちょっと長いですが、動画もどうぞ・・・




も〜〜〜〜!

はい、おしまい!!


P1070027.JPG


強制終了してみました(笑)


P1070029.JPG
名残惜しそうなチョコさん


P1070031.JPG
こちらも名残り惜しそうなくーちゃん




もー・・・もっとなかよくしてほしいなぁ〜
(心配するほど仲悪くもないですけどね!)




ニックネーム まぁ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ChocoQoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

長足と短足

チョコさんの足はほんっとに細くてスラリとしていて羨ましい限りです。

P1070006.JPG


その美脚おくれ〜!



それに比べて、くーちゃんの足の短いこと(笑)


P1070019.JPG


尻尾も胴も短いけどね(笑)
でも、これはこれでかわいすぎ



ニックネーム まぁ at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ChocoQoo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする